タマ産まれた翌日

にゃん太

    ちょっと前に



    野良時代のにゃん太をビデオで紹介しましたが・・



         引っ越しの日

         思わず車に乗せちゃって・・

         我が家の猫となり

         しばらくして・・

         あれよという間に腹がデカクなりぃ~~!

         4匹のニャンコを出産!




     前にも紹介した出産のビデオ!

にゃん太出産する




    今日は・・

    出産の翌日のビデオを紹介します!


         ちょいと長くてごめんにゃ!

         お時間ある方は5分お付き合いくださいぃ~!

  















     まぁ~~完璧とはいえないが・・

     頑張ってたよにゃ♪










     それにしても

     タマぁ~・・・ 
     






     うん・・多分みんなそう思ったっす。。





  旦那様ぁ~~この時鼻声だったぁ~
  消してくれぇ~~っと訴えられたが・・
  仔猫の声も入ってたのでぇ~却下っ!
  まぁ~しょうがないでしょうぅ~♪
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ~♪
1日1ポチ頼むぅ~~!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


http://www.nasuweb.com/nasu/d-images/mini.swf
http://www.nasuweb.com
早わかり!那須高原では、那須高原の宿泊施設及びお店のホットな情報を、いち早くお届け♪那須高原を中心とした那須町のお店や施設約700件を、2段階の分布図mapと一覧にてわかりやすくご覧頂けます。
Posted byにゃん太

Comments 20

There are no comments yet.
みいたん  
No title

翌日のビデオも見ました。
こうして生まれてきて、子猫たち必死でもがいて生きようとして、
母ちゃん、子育てして・・・みんな可愛いカワイイ!

2011/03/02 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   
みいたん  
No title

出産のビデオ、遅ればせながら拝見しました。
あたし、感動しちゃって涙がでてきちゃったよ(ToT)
母ちゃん、ほかの子をなめながら出産だなんて・・母ちゃんすごいよ~☆みんな元気に、無事に生まれて良かった~(*≧Å゜)V☆ぽち

2011/03/02 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   
にゃん太  
No title

hitomiさん!
見てくれてありがとうです!
リボンちゃんもぉ~頑張ったにゃぁ~♪
ほんと赤ちゃん猫ってちっちゃくて
たまらなくカワイイよにゃ♪
ぽっち!ありがとうぅ!

2009/07/17 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   
にゃん太  
No title

ピッピ殿!
翌日はさすがに疲れてお腹が空いたようでぇ~~
母家業をちょっと休憩して
うろうろしてましたぁ~~♪
うわぁ~~~声は勘弁だにゃぁ~~
もっと可愛らしい声ならまだしも・・
あははっ。
Wぽっちぃ~!ありがとうぅ!

2009/07/17 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   
hitomi  
No title

感動しました!うちのリボンは小柄なせいか、子猫たちもはじめネズミのように小さかったです。傑作ポチ☆です。

2009/07/17 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   
ピッピ  
No title

タマ可愛い~
にゃん太の母っぷりはお見事です!
にゃ~って「うちのこかわいいでしょ~」って言ってるのかにゃあ

にゃん太さんと旦那様の声が聞けてよかったよ~
傑作Wぽっち

2009/07/16 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   
にゃん太  
No title

午後 1:28さん!
見れてよかったぁ~~~~!
そうそう・・あの最初のドスのきいた声ぇ~~
私ですぅ~~!あひゃひゃひゃっ。
恥ずかしすぎです・・
何度も見るの挑戦してくれてぇ~~
ありがとにゃぁ~~~♪
ぽっちもぉ~~!

2009/07/16 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   
にゃん太  
No title

こもちゃん!
今は・・まるみどころか・・・
巨漢になってしまったぁ~~!
あはははっ。
ポチありがとうぅ!

2009/07/16 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   
にゃん太  
No title

午前 11:39さん!
にゃん太はあんまり変わってない感じだけどぉ~~
やっぱり・・タマのかわりっぷりは
すごすぎですぅ~~~!
まさか・・・こんなオデブになるとはぁ~~!
やっぱり・・ひんやりダメでしたかぁ~~!あははっ。
ありがとにゃぁ~~~!

2009/07/16 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   
にゃん太  
No title

リズムさん!
ありがとうですぅ~♪
我らも久々に見てぇ~~~
あぁ~~~撮影してて良かったにゃぁ~って
しみじみ思いましたぁ~。
タマは・・この通りちっこい時から
ぶちゃいくって言われててぇ~~
人気がなかったんですぅ~。
でもぉ~~その整ってないところが
とっても愛おしくて可愛かったぁ~♪
我が家から旅立って行くとき
すごく寂しかったぁ~。
特ににゃん太母が寂しそうでした。
探し続けてたからにゃぁ~・・・
全部ぽっち!ありがとうです!

2009/07/16 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   
こもちゃん  
No title

ヤフーさんの
初めてです

2009/07/16 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   
こもちゃん  
No title

少し
まるみがありますね
ポチ。

2009/07/16 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   
pink-cat  
No title

にゃん太さん、こんにちは。

私も、その場にいるような感覚に陥って
ジッと画面にしがみついてみてました・・・。
まだ目が開いていない子供たち・・・・
可愛くて、愛おしいですね・・・・。
ミャーミャーの声がたまりません。
にゃん太ちゃんは、本当にしっかり母しています。
4人みんなを抱きかかえる姿に感動しました・・・。
その時の目は、すっかり母でした・・・。
これは、本当に宝物ですね。
感動をありがとう・・・・。

もちろん全部ポチです☆

2009/07/16 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   
にゃん太  
No title

午前 1:14さん!
そんな時はぁ~~
気にせず無理せずぅ~~
お互い様ですぅ~~!
でもありがとにゃぁ!

2009/07/16 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   
にゃん太  
No title

ぱらべらむさん!
うぷぷっ!今のタマを想像できないですよにゃぁ~♪
顔はおじぃちゃんみたいにシワシワだしぃ~
ぶちゃいくタマだったですぅ~♪
我らの方も大当たりの宝くじに当たったと思うにゃぁ~♪
ぽっち!ありがとにゃぁ~♪

2009/07/16 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   
にゃん太  
No title

ディアナさん!
ちょっと仔猫の鳴き声は小さかったけどぉ~~
聞こえましたかぁ~♪
良かったぁ~~!
ポチポチ!ありがとですぅ~♪

2009/07/16 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   
ぱらべらむ  
No title

タマちゃんがすごく小さいからビックリ&感動♪
生まれたての赤ちゃんを見せてくれたり、触らせてくれたり、にゃん太母さんの
飼い主さんへの信頼を感じますね。
みんな、いいお家に生まれて来たにゃ~。
にゃん太母さん宝くじに当たったようなものだにゃん♪
(=^・^=)σポチ♪

2009/07/16 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   
nobi  
No title

赤ちゃんの頃って耳が横っちょに付いてて、もうかわいい~(> <)
鳴き声もミューミューで、本当にかわいい♥
にゃん太ちゃん、頑張ったね~。ポチ☆ポチ☆

2009/07/16 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   
にゃん太  
No title

すずめいママしゃん!
旦那ちゃま!
ちょっと・・いつもの声と違ったでしょう?
自分ではかなりこの声に凹み気味でぇ~~
まぁ~~顔が写ってないからいいか!ってことで
載せましたぁ~~~!
この頃ってほとんど写真撮ってないのですぅ~!
だから・・ビデオに残しててほんと良かったですにゃぁ~♪
いつもいつもぉ~~欠かさずぽちぽちぃ~~してくれててぇ~~
それだけで十分感謝ですぅ~!
無理はしないでにゃ♪

2009/07/15 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   
すずとめい  
No title

にゃん太さんと御主人の声だ~^^
そして子猫ちゃん達の可愛い声ぇ~♪

こういう動画は記念になっていいですにゃ
赤ちゃんタマを見れて感激、ポチリンコ
村はきょうしても二重になるね、ごめんなさい><

2009/07/15 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply