ニャン脂肪率

にゃん太

      今日は29日ということで・・

      肉球の日だったぁ~~!

      そんなことすっかり忘れた我が家に・・・

      肉球が届いたのだぁ~~!








      肉球エコたわしぃ~~~っ♪

      ゆりっぺさんが手編みで作ってくれたのだ!







      きゃほぉ~~っ♪

      肉球の盛り上がり感がぁ~

      いいぃ~っ♪









      タマぁ~可愛いでしょうぅ~っ♪

   






























































     あにょぉ~・・

     タマぁ・・

     母ちゃんよりってのが・・

     あまりにレベルが低いんでにゃいの?


                  あひゃひゃっ。






     そうそう!


     これこれぇ~~!






     ニャンコ用の・・

     






     メジャーにゃりぃ~~!


     これで・・胴回りと足の長さからぁ~

     体脂肪率が分かるんだってぇ~~!





















     まぁ~ある意味合ってるかも・・ぷぷぷっ。























     はいっ!

     ではぁ~っ♪













     結果・・

     胴回り54cm位・・足の長さ16cm

     表より・・









     体脂肪率!49??

     うげげげぇ~~

     やっぱり・・




     タマぁ~~ダイエットだぁ~~!



     





     
     またたびの実と一緒に入ってたコロコロボールでぇ~


     







     







      すっかり遊びましたっ♪



     








     









     いやいや・・

     付いた脂肪はなかなか取れないっす・・

     毎日の積み重ねだす!













        とほほっ。。



            ゆりっぺさんありがとにゃぁ~っ♪
            「測定値は足の長い短いも有るので・・」っと
            あまりあてにせず楽しくにゃっと優しい気遣いいただきました♪
            今まで体重しか量ったことなかったのでぇ~
            楽しくこれからも時々計ってみたいと思います!

            
  やっと雨が上がりそうだにゃぁ~♪
  ↓ ↓ 本日もポチっとお願いにゃ~♪
1日1ポチにゃん!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


Posted byにゃん太

Comments 20

There are no comments yet.
ちいちゃんのママ  
No title

体脂肪率と聞き・・・
私が、どきっとしてしまいました。

2010/05/01 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
にゃおママ  
No title

やった!やった!タマちゃん♪

せいこぉシタじょッ!! ( ̄ε ̄〃)b

2010/05/01 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   
にゃおママ  
No title

にゃん太さぁ~~~んっ!おっはよぉ゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

あひゃひゃひゃ♪
タマちゃんの結果は~~~
ピンクだったのれしゅか(*`艸´*)クックッ♪

にゃおは~~~レッド!かもぉ~~~あっははは♪

こんなメジャーが アルんですね!
初めてみましたぁ!
そっか~~~あんよの長さも測るンやね!

これで 健康管理!がんばらなくっちゃ!
ケド~~~タマちゃん!すぐにやせらんとってなぁ~~~!
ちょこっとずつ!ねっ♪ へへへっ。。。

肉球たわし♪ かわぃい~~~=^∇^*=❤ฺ
手編みなんや♪
まだ~~~さぶいカラ
タマちゃんのてぶくろ!できるじょヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪

かわぃい❤ฺ プレゼントに ぽっち~~~んっ!

2010/05/01 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   
pink-cat  
No title

こんばんは♪

可愛いミトンですね!!!
もう…一目で私もそのミトンの虜になりました♪♪
うふふ♪♪
色もとっても優しくて…
本当に素敵なお友達がたくさんですね♪♪
メジャーも可愛いなぁ…
こういうグッズは持っているだけでも
幸せ~~~な気分になれますね♪

全部ポチですぅ~~~☆

2010/04/30 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   
jujuママ  
No title

肉球ミットかわいい~(●^o^●)
それにこのにゃんこメジャーもかわいいし、便利だね~♪
応援ポチポチ!

2010/04/30 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   
ハシモト  
No title

体脂肪が・・・。
ダイエットがんばって欲しいですね。
元気に動き回って欲しいです。
村ぽち&傑作ぽちです。

2010/04/30 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   
nyafield79  
No title

エコたわしとコロコロボールで美しさに磨きをかけるのね!
美しくなり過ぎるのも罪よ~タマちゃん^m^

2010/04/30 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   
はなまま  
No title

タマちゃん♪今日もすんごく可愛い~~~~~~~!!
タマちゃんはそのまま!そのままがいいじょ~~~~~~!!
タマちゃんのころころ変わる表情を見てるだけで、顔がにやけます。。。(^m^)
肉球エコたわしもかわいい♪
皆さん、いろいろアイディアマンですね!!
帰ったらハナの胴回りと足の長さ・・・測ってみよう・・・

2010/04/30 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   
mikan  
No title

そうかそうか!美顔タワシだっだんですね~
我が家にも届いておりますにゃ♪
ジジのホッペとお腹の肉にも効くかしら?(ノ∇≦*) キャハッッッッ
メジャーは私の敵でもあるにゃ~

ぽちぽち☆

2010/04/30 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   
れどべあ  
No title

ぎゃはは(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
今日も笑っちゃった~wタマ可愛いよ~✽
そっか!昨日は肉球の日でもあったのか~(*´ェ`*)…♥
ニャンcm?って良いですね( *´艸`)ププ☆太り気味。。
タマちゃん頑張って遊ぶにゃり♪ぽち凸☆ぽち凸☆

2010/04/30 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   
えむ  
No title

体脂肪率!!足の長さが関係するなんて~~~(笑)49%って、考えてみると半分が脂肪・・・;;;
このエコタワシ、かわいいですよね♪
私もゆりっぺさんのところで見かけて、かわいいと思ってました~^^
最後のタマちゃんはちょっぴり上目遣いで・・・
おやつあげちゃう~~~♪♪
ぽち★

2010/04/30 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   
さっちゃん  
No title

おはようございます。村★

2010/04/30 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   
JUNIC  
No title

いろんなグッズがあるんでげすな~~
最近、街を歩いていても、猫グッズがすごく気になって、あちこち
寄り道してしまいます。

さてさて、タマちゃん同様ダイエット中のアザじぃですが・・・
昨日「ダイエット疲れ」で暴飲暴食!!
一夜で3キロのリバウンドに成功しました!!

・・・。

今日からまた頑張ります。
コロコロボール、買おうかな~~

ぽち☆

2010/04/30 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   
KOKO  
No title

肉球エコたわし、可愛いです!!
私も欲しいにゃりー
タマちゃんほっぺがピンクの写真かわいい~~~♡♡
またたびボールで毎日がんばってネー!(^^)!
⌒ヾ(^-'*)ポチ

2010/04/30 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   
るた  
No title

わぁ、このメジャーは
優れものですねぇ
体脂肪率がわかるなんてスゴい!
病院に行っても
体脂肪率なんて分からないもんニャ
探して見よっと

ポチ☆ポチ

2010/04/30 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   
ワンにゃんフルlife  
No title

肉級エコたわし、とってもステキ!!
ぽちぽち!!

2010/04/30 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   
ワンにゃんフルlife  
No title

ウゲゲ・・メタボ指数”49”とは~!!
で、ちなみに体重は~?(笑)

2010/04/30 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   
miniko  
No title

体脂肪は、、、結構来てましたね(汗)。。。
でも素敵なボールで一生懸命あそべば、多少の脂肪君ともさよならよ~ とってもかわいいエコたわしですね^^ ぽちっ☆

2010/04/30 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   
マロウ  
No title

にゃん太さん、頂いたんですね~
羨ましい^^

2010/04/30 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   
隆太郎  
No title

ポチ

2010/04/30 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply