熟女への第一関門にゃ♪

にゃん太

       昨日はお見舞いコメを多数頂きありがとうございまする。

       もうぅ~お粥ともサヨナラして

       お餅も食べれるようになったのでぇ~

       お陰様ですっかり元気になりやしたぁ~~!



       実は・・

       年末にmarimoさん







       にゃんにゃんBOXにも提供して頂いた

       手作りの「おしゃかにゃん」とピンクッション3個を頂いたのですが・・






       おしゃかにゃんをぉ~~!

       大晦日の帰省の際に

       タマの妹達にお土産に持っていったぁ~♪










       

















      のびはキャットニップ初めてだからにゃぁ。。







      
      っと・・そこへ・・


      横取りマンが・・








      さすが・・末っ子チャチャ

      にゃん太の娘の中で

      どんな時も我一番だからにゃぁ。。


   





     








     

































































       

       





       っっと・・

       酔っぱらいが









       ふたり出来上がってしまった・・あひゃひゃっ。











       実家から翌日元旦には帰ってきましたが・・


       大晦日は美味しい刺身を堪能してぇ~♪







       にゃん太通販を利用してくれてる母が作った

       椎茸王と千葉農園の人参のお煮しめ♪






       しかと・・お土産に持って帰ってきましたぁ~♪
















































         チャチャよ・・

            よく分かっとるにゃ。。

                はははっ。。
















      

      のびとチャチャの方が・・

      お子ちゃまを卒業してる感じだにゃぁ。。      


  タマの熟女への道は遠そうだす。。
  ↓ ↓ 今日もポチっとお願いにゃ~♪
1日1ポチ頼むぅ~~!にほんブログ村栃木情報ランキングへ参加中♪


Posted byにゃん太

Comments 20

There are no comments yet.
あつこ  
No title

みんなかわいい~!!
オサカナさん 大人気ですね
ポチっと

2011/01/10 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   
smile777  
No title

のびちゃん&チャチャもかわいいにゃり~
マタタビって、こんなに効果があるんだ!媚薬だね☆ポチ

2011/01/09 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   
たまご  
No title

お~~、体調回復よかったです。
いつも、ご訪問が遅れて コメントズレズレ申し訳ありません。

当選よかったですね~。
とても、かわいいグッズ♪ おめでとうございま~~す♪♪
にゃんずも、大喜びだにゃ~!!

また、お料理の美しさに驚きです。
ぽち☆

2011/01/08 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   
mikan  
No title

写真のコメントが最高♪
見ててマタタビで楽しんでるのが伝わってきました~
流石、にゃん太さんのお母様!
お料理もお上手で美味しそうにゃ

ぽちぽち☆

2011/01/07 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   
社会福祉法人光照園  
No title

おはようございます。

今日は出勤早々朝からトラブル発生で大慌てでした。

今日も1日いい日でありますように。

本日の凸ポチッ☆と。

2011/01/07 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   
oyazi  
No title

ご苦労様でした^^
里帰りで団欒の一時はホットするでしょうねwp

2011/01/07 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   
さっちゃん  
No title

おはようございます。村★

2011/01/07 (Fri) 05:08 | EDIT | REPLY |   
kenji  
No title

師匠~^^。
おはよっす!
寝坊しちまってすまぬぅ~~~!?
でっ!頭痛回復よかったよかった。
もしや熱が出たにゃりか~?
気ぃつけておくんなさいまし~~~!

キャット二ップって面白いにゃ~~~!
つまり猫にとっては最高のおもちゃにゃり!?
ポッチー。

2011/01/07 (Fri) 04:44 | EDIT | REPLY |   
りんりん  
No title

こんばんは♪
タマちゃんの姉妹かと間違う子が近所にいます。
いつか写真載せますね~♪
村ポチ

2011/01/06 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   
maymama  
No title

タマちゃんの姉妹もみんなかわいいですね~
おしゃかにゃんってすごいですね~大人気・・・
いっぱい遊べて良かったね!!
にゃん太さんもお元気になられて良かったです♪ポチ♪

2011/01/06 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   
☆ノンタン☆  
No title

にゃん太さん、こんばんわぁo(・∀・* o )

無理してませんかぁ??

体調は如何ですかぁ??

今日の村ポチッ凸しに来ました(⌒-⌒)ニコニコ...

明日も素敵な一日をお過ごし下さいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

2011/01/06 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
PINK  
No title

あっはっは~、2にゃんの酔っ払いぷりが最高です♪!
熟女への第一関門通過しちゃいましたね(笑)ポチッ★

にゃん太さぁ~ん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

携帯から覗いて体調を崩されたと知り心配しておりました。
お食事が美味しく頂けるようならもぅ安心ですね♪!
ほんと良かったです。

2011/01/06 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   
★ emi ★  
No title

いや~~ん。。。
ラマったらノビさんやチャチャさんに先越され~~~
熟女への道は遠いにゃぁ。(≧▽≦)ノ”ギャハハハ!

あぁ久々に実家のニャンコずのお顔が見られて満足★

2011/01/06 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
ぱらべらむ  
No title

チャチャちゃん、のびちゃん超カワイイ~♪
仕草がタマちゃんぽい
やっぱ姉妹ですね(〃▽〃)

にゃん太さん、そう言えば実家の母に以前送った
にゃん太通販の、あの椎茸♪
母はお正月に取っておいたみたいで、筑前煮に使ってました。
やっぱり肉厚でとっても美味しかったですよ~~!
(=^・^=)σポチぽち

2011/01/06 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
長州人のんた  
No title

応援のぽち★

2011/01/06 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   
さっちゃん  
No title

夢中なのが可愛いね♪☆

2011/01/06 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
わんニャン  
No title

よくなってよかったね。
ニャンたちも喜んでる。
きゃわいい~

2011/01/06 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
輪子  
No title

あははは!!熟女の道も大変ですねぇ~♪
のびちゃんとチャチャちゃんの方が大人ねぇ~(笑)
タマちゃ~~~ん、がんばれ~~~(=^・^=)ぽちぽち☆

2011/01/06 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   
ハシモト  
No title

お餅が食べられれば大丈夫ですね。
安心しました。
興味深そうな猫さんの表情。
いつ見ても楽しくなります。
村ぽち&傑作ぽちです。

2011/01/06 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   
みーこ♪  
No title

回復してよかったですねぇ。。
安心しましたよぉ。。
おさかにゃんモテモテだにゃん
なんともいえないですねぇ。。
傑作( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ぽんぽん!

2011/01/06 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply